最新音事情

intmieイヤホン「煌‐KIRA‐」「轟‐GO‐」【郡山店】


いつもお世話になってます。


先日お取り扱いを開始いたしました「オーツェイド株式会社」より、intmie(アンティーム)イヤホン「煌‐KIRA‐」「轟‐GO‐」のご紹介です。


IMG_E0535
「煌‐KIRA‐」
音作りはボーカル中心で、気持ち少し前に出てきてます。細かな息使いの感じも表現できてます。
低域の物足りなさも無く、下の方でブーンブーンと存在感があります。
ギターカッティングの歯切れのよさと、ドラムの軽快に刻むビートを忠実に表現してくれるところが個人的に好みです。
基本どんなジャンルの音楽も鳴らせますが、アコースティックギターやヴァイオリンなどの弦楽器を使った曲は特に気持ちよく奏ででくれました。



IMG_0541
「轟‐GO‐」
「煌‐KIRA‐」と比べ、こちらは重低音に重きを置いた音作り。
低域重視の音作りになると楽器の音にボーカルが埋もれてしまうことがよくあります。
しかし本製品はボーカルを埋もらせることなく鳴らしてくれました。
迫力ある重低音を出しつつ、全体的な音のバランスはしっかり取れているという、他にはない特徴を持っています。
ロックやジャズはもちろん、輪郭がはっきりするので女性ボーカル曲を聴いても面白いイヤホンです。

両機共通の特徴として、これは個人差もあると思いますがイヤピースも耳にフィットし、尚且つバランスのとれた音作りなので2時間近く試聴してみても聴き疲れというのは感じませんでした。

「煌‐KIRA‐」「轟‐GO‐」という名前の響きもかっこいいです。




新生活、バスや電車での通勤通学のお供にいかがでしょうか?

「煌‐KIRA‐」「轟‐GO‐」ともにご試聴が可能ですので、
ご興味ある方、是非一度ご来店ください。

IMG_0530


のだや本店(郡山)
住所:福島県郡山市本町1-3-8
電話:024-932-0254       
koriyama@audio-nodaya.com

B&Wの最新モデル CM9S2・CM1S2を展示しました

B&WのCMシリーズがフルモデルチェンジ

新シリーズとし
ブックシェルフ型 のCM1 S2/CM5 S2/CM6 S2
トールボーイ型  のCM8 S2/CM9 S2/CM10 S2
センタースピーカ- のCMC S2/CMC2 S2
サブウーファー  のASW10C MS2
が予定されています


※詳しくはこちら


015
[CM9]
005
[CM1]

郡山店ではCM9 S2とCM1 S2の2モデルを展示しております

ご興味のあるお客様!
お気軽に御来店ください
 

    のだや本店(郡山) 
住所:福島県郡山市本町1-3-8
電話:024-932-0254       
koriyama@audio-nodaya.com

2006 秋の大展示会開催

オーディオのだやでは恒例のオーディオとホームシアターの展示即売会を開催いたします。最新機器、話題の商品が多数展示され、実際に体験できますので、お近くの方はぜひご来場ください。















11月11日~12日   宇都宮市 マロニエプラザ
12月9~10日 郡山市 ビッグパレットふくしま
12月16~17日 福島市 卸商組合会館

詳しくはのだやオフィシャルサイトの最新情報をご覧下さい。


<!--IMG(e1.jpg,280,left)-->

皆様、こんにちは。

<!--IMG(blog-img.jpg,350,right)-->皆様、こんにちは。
本日よりブログを開始いたします。
当店のブログの中では、日ごろ私たちがどのようなことをして、どのような会社なのかを知っていただければ、幸いです。
ブログと同様にホームページの中でも旬な話題やイベントの告知などを行なっていく予定ですので、ご期待ください。

ここで簡単に当社をご紹介いたします。
株式会社のだやは本店の郡山(福島県)、支店の福島店、宇都宮店(栃木県)の3店舗で営業しております。
各店共にオーディオ、ホームシアターのプランニング、インストールを行なっておりますので興味のある方はお気軽にご相談ください。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
メッセージ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ