18637b76.jpg
















先日B&Wの新製品発表会に行ってまいりました。
今回の目玉はなんと言ってもB&Wのニューモデル
「New 800 Series Diamond 」です。
見た目に大きな変化がないので正直あまり期待を
していませんでしたが・・・。
まず試聴室の扉を開け席に着くと805ダイアモンドがセッティング
されておりました。
試聴前に説明を聞いておりましたので、ユニットがネオジュームに
進化しダンパーが新たな素材になるなどかなりの変化が
あるとのことは事前に収集済みでした。

実際に試聴をしてみると音の変化に唖然。
音の広がり感や低音の響きなど今までの800シリーズとは
別物といった感じです。
802ダイヤモンドは当然さらに素晴らしい出来!!

「見た目、スペックに騙されてはいけない」

今800シリーズをお使いの方もぜひ展示導入の際には、
聴いてみてください。
私と同じリアクションだと思います。