720d41ca.jpg










昨日銀座にてLINN DSの新たなソフトウェア CARA(カーラ)の
発表会が行われました。
本国からGILAD TIEFENBURN(社長アイバーの息子)とソフト
開発者のKEITH ROBERTSONがいらっしゃいました。

今回新たに開発されたCARAは今までのGUIから大幅に変更されました。
使い勝手も良くなり、今までよりもスムーズにDSの
操作がしやすくなります。
今までは音源は文字のみの表示でしたが、CARAは
アルバムの写真まで表示されます。

またアルバムの写真のサイズも小、中、大と3つのパターンで
表示ができます。
音源もAACの再生、Jukeboxという新たな機能が追加され、
パソコンを使用しなくともリモコンのみでの再生が
可能になりました。またリピート、シャッフル機能も追加
となりました。ほかにもいろいろな機能が追加されました。

CARAと同時に発表となったのが、ダイナミックパワーサプライです。
今までのスイッチング電源から新開発されたのがこのダイナミック
パワーサプライです。
比較試聴しましたが、かなり良くなっております。
今機器をお持ちの方はぜひアップグレードを!!
アップグレードに関する詳しい情報はLINNサイトよりご確認ください。

http://www.linn.jp/news/press/index.html#20090717