e3848521.jpg













昨日はあいにくの天気の中、当社の試聴会にご来店いただきまして、
誠にありがとうございました。

iQ,XQシリーズによる第1部と、リファレンスシリーズをメインとした
聴き比べをする第2部で構成され、試聴時間が長くなりましたが
皆様、柳沢先生の楽しく、為になるお話に聞き入っておられました。
私自身先生のお話を聞き、まだまだKEFの魅力を理解
しきれていないなと再確認させられました。

今回の試聴では、アキュフェーズの新製品A-65のパワーアンプと
C-2810(プリアンプ)DP-700(SACDプレーヤー)の組み合わせ
がよく、KEF本来の音を十分に堪能出来たと思います。
今回のスピーカーはしばらく当店に展示しておりますので、
興味のある方はお気軽にご来店ください。