96604fe2.jpg














今回のインターナショナルオーディオショウでも注目されておりました
ラックスマンで取扱い開始のConsensus Audioが本店に
初お目見えとなりました。
当社でもお馴染みとなりましたソウリューションとの組合せで
試聴させていただきました。

ルーメンホワイトに比べて奥行きがないので低音の広がり感
などに不安がありましたが、再生をしてすぐにその不安は
吹き飛びました。
今回使用されているユニットは更に向上しているため、キャビネットで
低音を増幅しなくともしっかりとした低音が出てきます。

2ウェイのLightning SEは音の広がり感やまとまり間が取れており
女性ボーカルを試聴した際には綺麗な伸びがあります。
その後Magmaを再生するとダイナミック感、広がり感、奥行き感
などがLightning SEと比較すると更に一回り大きく再現されます。
どちらもシングル接続となります。
バイオリン曲、ピアノ、ジャズ、ボーカルを再生しましたが、バランスよく
再生が出来るスピーカーです。

e2f922a9.jpgオプションで右のスパイクに
変更可能です。
またオプションには
インシュレーターが
付属されます。
詳しい内容はお気軽に
当社までご相談ください。