399f67f2.jpg当社でもお世話になっております
ホームシアターファイルさんが
プロデュースをしております。
大塚家具でのイベントに
行ってまいりました。

当店でも以前にBO CONCEPTさんと
インテリアとホームシアターの
イベントを企画いたしましたが、こういった企画は様々な方にホームシアターを知っていただく為には、とても良い企画だと思います。
また当社でもインテリアショップとのコラボレーションを企画したいと思います。

今回のイベントのなかで注目されておりましたのが、写真の103インチ
プラズマテレビとのサラウンドです。
映像は何度か見たことがありましたが、システムとしてみますとまた
違った感じで試聴することが出来ます。
a6a03724.jpg
ちなみに右のシステムのモニターは当社に
よくいらっしゃるホームシアターファイルのH氏
が設置されました。
かなり綺麗にインストールされておりました。
ちょっとご紹介までに・・・(笑)
モール貼りは編集長とおしゃってました。
編集者の方々がみずから設置されるとは
さすがホームシアターファイルさんです!!