8fbf59ed.jpg昨日はLINN KLIMAX DS AKURATE DSの
カンファレンスに行ってまいりました。
昨年の東京インターナショナルでもかなり話題と
なっておりましたが、今回はしっかりと試聴を
させていただきました。
まず驚いたのが、再生されている音です。
今回はAKURATECDとAKURATEDS
KLIMAX DSの比較試聴を行いました。
説明をしてくださったのがアイバーの息子さんの
Gilad Tiefenbrunと以前に当社にもご来店
いただいたマーティン マッキューの2人です。

AKURATECDは当社でもかなりの展示品を聴いておりましたが
DSは1つ1つの音を無理なく追いかけることが出来、広がり感や音のクリアー感などもかなり違いを感じることが出来ました。 これからの時代を感じさせられるような製品です。 パソコン内に入っている音もここまで高音質で試聴が可能になったのかと驚かされました。ぜひこの音の違いは皆様にも体感していただきたいと思いますので、なるべく早く試聴会の予定を組ませていただきます。
ぜひご期待ください。