9c58ce46.jpgMerry x'mas!!
明日はクリスマスです。
といって何もしませんが・・(家族で映画を見るくらいですかね)
クリスマスが終わるとあっという間に年末!!
もう2007年もあっという間でした・・・。

2007年度一番の話題のテレビといったらやはりSONYから発売となりました有機ELでしょう!!
その有機EL SONY XEL-1の展示が本店で開始しました。
まず薄さに驚きです。
この薄さは今までの薄型テレビの常識を覆すつくりとなっております。

現在プラズマ、液晶テレビがもっとも力を入れて取り組んでいるコントラスト部分でもしっかりと黒が沈み、コントラストの部分での強さも素晴らしいです。 また早い動きの映像にも強くこれからのディスプレイに大きく影響を与えるものになると思います。

今後サイズが大きくなっていけば、直接壁に貼ってしまうようなことも
出来るようになり、ポスター代わりに有機ELを画びょうではるなんてこともおこるかもしれません。(笑) 
お近くの方はぜひ1度ご覧になってください。