ccb40806.jpg宇都宮の展示会が先週末で終わりました。 展示会の昼ごはんのときに会場近くで撮影したものです。 ちょっと冬のソナタを思い出すような並木通りでした。 

おかげさまで展示会にもたくさんのお客様にお越しいただき、
誠にありがとうございました。 会場内では思うような音出しが出来ませんでしたが、そんな中でも様々なお客様に
ご来場いただきうれしく思っております。 
ゆっくりと試聴したいという方はぜひ店舗でご試聴ください。

さて福島市のお客様お待たせいたしました。
次回は12月5日~6日に福島市の卸商組合会館で展示会を行います。
こちらも新製品をたくさん展示いたしますので、お気軽にご来場ください。
またしつこく言ってしまいますが、ぜひぜひ日頃ご試聴になられているCDを
ご持参ください。
(気を使っているのかなかなか皆さんご持参くださらないので・・・)