62eb72a3.jpgおしゃれでスタンドまで付属されているFORIS.TVから
新たなテレビが発売となります。
その名も『 FORIS.TV 』
今回のモデルは今までのデザインとはかなり形が変わり
フルスペック対応となりましたし、音質も重視されております。
色はフォリスブルーとホワイトの2色となっており、横の赤がポイントとなっています。

すでに全国的に地デジも対応になってきているということから
今回のテレビはアナログ放送用チューナーは内蔵されていない
完全デジタルテレビとなっております。
私も実際に画像を確認してまいりましたが、中間色がとてもよる為長時間試聴しても疲れなさそうな色作りがされております。 画質もかなり綺麗で、従来の液晶テレビのようなギラギラ感はまったく感じませんでした。 
パソコン用モニターまで考えられておりますので、パソコンとテレビどちらも楽しむ方にはお勧めです。