122ca34f.jpgホームシアターを導入する際に必要不可欠に
なってきているのがカスタマイズリモコンです。

当店でもマランツを始めクレストロンやNEVO
パイオニアなど様々なカスタマイズリモコンを取り扱っておりますがマランツのRC9500の後継機種RC9001が発表になりました。

今回のリモコンはまずWiFi対応が一番のポイントです。
またオプションのRX9001やエシェントと組み合わせることで快適なシアター、音楽環境を整えることが出来ます。
iPodも組み合わせて、家中いたるところで音楽を楽しむことも出来、更に操作も簡単で確実に動くとなれば、最高のリモコンですね。

カスタマイズリモコンと聞いてもピンとこないという方のためにどういうものかを簡単にご説明させていただきます。
カスタマイズリモコンはお客様に合わせて作り上げることが出来ます。 

機械の使い方に自信のない方でもこれさえあれば簡単に映画を楽しむことが出来ます。 
『映画を見る』というボタンを1つ押すだけで自動で映画が始まり、『終了』ボタンを押せば映画が終了してくれます。
機械の電源を1つ1つ入れたり、ポジションを替えたりなどの手間がなくなります。
一言で言えば、ホームシアターを見る為の『お手伝いさん』です。
当店にもカスタマイズリモコンが多数、展示しておりますので、ぜひ一度ご体感ください。