いつもお世話になっております。

10月も残りわずか、宇都宮店では今日から2日間にわたり恒例の大展示即売会が開催され、いよいよ年末の足音が聞こえてきました。


今回は、この秋に郡山店で店頭展示をした製品をご紹介していきたいと思います。

1Fフロア
アキュフェーズ「E-480
IMG_E1062
E-470発売から4年、この秋発売の「E-480」をさっそく店頭展示いたしました。
アキュフェーズカラーのシャンパンゴールドは健在、中身は最新のAAVA方式のボリュームコントロールを搭載しており、写真のように低いボリュームで再生しても音痩せを感じさせませんでした。


JBL「4429
IMG_E1067
おまたせいたしました!
長らく店頭から姿を消していた「4429」が戻ってまいりました。
アキュフェーズ他、様々なメーカー製品と組み合わせてご試聴いただけます。お気軽にお申し付けください。


2Fフロア
Sonus faber「AidaⅡ
IMG_1060
9月に期間限定で展示しておりましたが、あれから1か月半の時を経て再び郡山店へやってきました!
初代のデザインを踏襲しつつ、中身は最新の技術でしっかりバージョンアップがなされています。
今回は期間限定展示ではありませんので、ご安心ください。


molo「softwall white textile
AidaⅡの後方にあるカーテン状の物。
単なるお店のインテリア・・・ではありません!
カナダのバンクーバーに本拠点を置く「モロ・デザイン社」で開発された、インテリア性と音響性能を融合したルームチューニング製品です。
別売りのLEDキットを組み合わせて、間接照明として使うこともできます。
IMG_1048


いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介の商品、いつでも試聴可能です。
お気軽にご来店ください。

のだや本店(郡山)
住所:福島県郡山市本町1-3-8
電話:024-932-0254       
koriyama@audio-nodaya.com