IMG_7372




















先日のAida2の情報に続き、今回もソナスファベールの
話となってしまいますが、新シリーズが発売となります。
見た目からもご想像頂けると思いますが、今回の
商品名は「Sonetto ソネット」 Venereの後継機種となります。

IMG_7374




































もちろんMade in Italyです。
ベネレシリーズと異なる部分が多数ありますが、
ツイター部は上位モデルで使用されている技術が引き継がれて
おります。

IMG_7376



































ダクトは全てのシリーズで底になっております。
置く場所やスピーカーの下にひくボードの素材などでも
かなり音が変化しますので、かなり面白いと思いました。

IMG_7373





































ベネレの時は天板が傾斜しておりましたが、今回は
フラットになり、皮革素材を使用しております。

フロア型「Sonetto VIII」が90万円、「Sonetto III」が50万円。
ブックシェルフ型「Sonetto I」が19万8,000円。
センタースピーカー「Sonetto Center I」が15万円(1本)

 
となる予定です。
VENERE ベネレシリーズは生産完了となります。
※VENERE Signature ベネレシグネチャーのみ
継続しての販売となります。

まだ各店にVENERE展示品がございますので、ご希望の方は処分特価にて
お出しさせて頂きますので、ぜひお気軽にご相談ください。