いつもお世話になってます。


先日お取り扱いを開始いたしました「オーツェイド株式会社」より、intmie(アンティーム)イヤホン「煌‐KIRA‐」「轟‐GO‐」のご紹介です。


IMG_E0535
「煌‐KIRA‐」
音作りはボーカル中心で、気持ち少し前に出てきてます。細かな息使いの感じも表現できてます。
低域の物足りなさも無く、下の方でブーンブーンと存在感があります。
ギターカッティングの歯切れのよさと、ドラムの軽快に刻むビートを忠実に表現してくれるところが個人的に好みです。
基本どんなジャンルの音楽も鳴らせますが、アコースティックギターやヴァイオリンなどの弦楽器を使った曲は特に気持ちよく奏ででくれました。



IMG_0541
「轟‐GO‐」
「煌‐KIRA‐」と比べ、こちらは重低音に重きを置いた音作り。
低域重視の音作りになると楽器の音にボーカルが埋もれてしまうことがよくあります。
しかし本製品はボーカルを埋もらせることなく鳴らしてくれました。
迫力ある重低音を出しつつ、全体的な音のバランスはしっかり取れているという、他にはない特徴を持っています。
ロックやジャズはもちろん、輪郭がはっきりするので女性ボーカル曲を聴いても面白いイヤホンです。

両機共通の特徴として、これは個人差もあると思いますがイヤピースも耳にフィットし、尚且つバランスのとれた音作りなので2時間近く試聴してみても聴き疲れというのは感じませんでした。

「煌‐KIRA‐」「轟‐GO‐」という名前の響きもかっこいいです。




新生活、バスや電車での通勤通学のお供にいかがでしょうか?

「煌‐KIRA‐」「轟‐GO‐」ともにご試聴が可能ですので、
ご興味ある方、是非一度ご来店ください。

IMG_0530


のだや本店(郡山)
住所:福島県郡山市本町1-3-8
電話:024-932-0254       
koriyama@audio-nodaya.com