いつもお世話になっております。
今回は話題の新製品の展示品のご紹介です。

各雑誌の表紙にもなっておりますが、イタリアの
Sonus faber社より今春発売されましたHomage Tradition
シリーズより”Amati Tradition(アマティ・トラディション)”
が郡山本店にて展示開始いたしました。

首を長くお待ちいただいた方々、お待たせいたしました。(笑)
お時間がかかり申し訳ございませんでした。

現在はまだまだエージング中ではございますが
ご試聴いただけます。


デザインが美しいAmati Tradition


IMG_0099














 










前回のアマティからはキャビネットのデザインが
変更され、LILIUMに近い外観になってます。


IMG_0098































天板も側面と同じデザインになり、統一感があります。
デザインが美しいAmati Tradition

もちろん音もかなりの進化を遂げております。
今まではクラシックがメインという印象を
お持ちになられていた方も多いと思いますが、
今回のTraditionシリーズはジャズも美しい
音色を奏でてくれます。

ぜひ一度ご試聴ください。
また他の店舗等でも他のシリーズなどを展示
予定ですので、入荷いたしましたら再度ご連絡
させて頂きます。

気になる音色の方は是非、店頭でご体感ください。
皆様のご来店お待ちしております。



のだや本店(郡山) 
住所:福島県郡山市本町1-3-8
電話:024-932-0254       
koriyama@audio-nodaya.com