IMG_5022



















LINNのKLIMAX DS/DSMにKATALYSTが搭載され、半年
ほどたち、今新たにKLIMAX EXAKT 350/EXAKTBOX
にもKATALYSTが搭載となりました。
まずは簡単な説明をLINNジャパンの山口社長より
説明を頂きました。

IMG_5023



















今回もスコットランドよりLINN UK 社長のギラード・ティーフェンブルン氏
が来日されました。

IMG_5021



















見た目には変更点はない為、基盤を確認しないと違いは
わからないのですが、試聴をさせて頂きますとその差は歴然

IMG_5020

















旧モデルを先に3曲聞かせて頂いた後に、KATALYSTを同曲で
試聴させて頂きました。
クラシック、ポップス、ボーカルそれぞれに違いを感じました。

試聴の際、感じることが出来た低音の量感、質感、広がり感ともに
素晴らしいです。

また今回のアップグレードにより、最大7.1chサラウンド環境も組む事が
可能となりました。
ピュアオーディオだけでなく、ホームシアターでもLINNが作り出す
最高級の音質をご体感いただけます。
ぜひご期待ください。