いつもありがとうございます。
今回は新進気鋭のイタリアのオーディオアンプブランド、
AUDIA FLIGHT社の社長、Massimiliano Marzi氏に
のだや宇都宮店にお越しいただきました!


Max(Massimiliano Marzi) in NODAYA02
















今年のステレオサウンド誌での賞の受賞に合わせて来日されていた
Massimiliano Marzi氏。普段はマックスさんと呼ばれているそうです。

当店でもAUDIA社のステレオパワーアンプを展示していることを知り、
ぜひ実際に展示されてるのを見て聴いてみたいということで
お忙しい中わざわざ宇都宮までお越しいただきました。

まずは昨年末より展示導入したソナスファベールのアイーダでの試聴。
同じイタリアのメーカーであること、さらにソナスファベールの設計者が
実際にAUDIAのアンプを使用していることもあり相性がいいようです。
十分良い音ではあるのですが、モノラルパワーで鳴らすともっと
良い音がするはずだとのご意見を頂きました。


Srumento-n8-08















モノラルパワーアンプ Strumento n8 定価¥3,800,000(税抜/台)

次にアメリカのウィルソンオーディオSASHA2での試聴。
これが予想以上にマッチして「このCDの音はなんなんだ・・・!」と
非常に熱心に聞き入っていらっしゃいました。

試聴が一通り終わると、
"いかなるコンポーネントも音声信号に色付けしてはならない"
という基本理念のもとヒアリングテストを何度も何度も行っていることを
強くアピールされておりました。
その姿勢には並々ならぬ音質へのこだわりが感じられます。
今回のマックスさんの来社は我々としてもとてもいい刺激になりました。

AUDIAには現在展示中のStrumento n4のような大型アンプのほか
その意思を受け継ぐFLS4というより手頃なモデルもございます。
デモ機の試聴なども可能ですので
ぜひとも導入をご検討いただければと思います。


fls4_05















ステレオパワーアンプ FLS4 定価:¥1,500,000(税抜)
_________________________________________
〒320-0807 
栃木県宇都宮市松が峰1-2-3 1F

 ㈱のだや宇都宮店 
TEL.028-614-1454
E-mail:utsunomiya@audio-nodaya.com