nodaya
















東日本大震災から5年
あらためて震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

被災されている方の中には、まだまだ自宅に戻る事が出来ず
大変な思いをされている方々がいるのもいらっしいますし
新たな土地でご苦労をされていらっしゃる方も多いです。
被害にあわれた皆様の救済と一日も早い復興を心から
お祈り申し上げます。

震災直後は、これから先どうなってしまうんだろう。
営業を続けることは可能なのか?など様々な不安を
抱えておりました。

今、私たちが営業を続けて来れているのも、メーカー様、
メディア、関係各位様からのご支援、そして何よりも様々な
お客様からのご支援の賜物と、心より感謝しております
改めて御礼申し上げます。

一つの震災で当たり前の毎日が変わってしまう。
いかに私たちが日々、ありがたい毎日を過ごしてきれいるか
それを痛感させられます。

この気持ちを忘れずに、毎日の仕事に取り組んでいこうと
改めて思います。
のだやはより一層皆さまに楽しんで頂ける環境づくりを
して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

                       2016年3月11日