IMG_3937


















郡山本店のシアタールームが生まれ変わりました。
こちらの2つのシアタールーム10年前に誕生いたしましたが
10年というのは長いような短いような・・・

こちらのシアタールームでは本当にたくさんのお客様に
ご来店頂き、誠にありがとうございます。


もともとあったOSのピュアマットⅢシネスコサイズに
キクチのRecodisの16:9が追加されました。
どちらも4K対応のスクリーンとして人気の高い
スクリーンです。
仙台店ではすでに展示しておりましたが、郡山本店でも
試聴可能になりました。

また床も元の明るい色から暗い色に変更いたしましたので、
より映像に集中していただけると思います。

IMG_3930


















またもう一つのシアタールームも、こちらもリフォーム&リボーン
かなり綺麗になりました。

また2Fオーディオルームの一部もリフォームいたしましたので、
ぜいそちらもご来店の上ご確認ください。
あまりにも自然で皆さま気づかないかもしれません。(笑)

ご試聴用のBDやDVD,CDなどお持ちいただけると
ご自宅の違いをご体感頂けると思います。
より楽しんでいただける店づくりを目指して頑張って
参りますので、皆さまお気軽にご来店ください。

のだや郡山本店
住所:福島県郡山市1-3-8
TEL:024-932-0254
koriyama@audio-nodaya.com