お世話になっております。
ダリの小型スピーカー展示開始のお知らせです!

MENUET & ZENSOR1 & PICO(exhibit20151216)















左からDALI "ZENSOR1 / DALI MENUET / ZENSOR PICO"
________________________________________________
以前より展示してございます人気商品のZENSOR1に加え、
"DALI MENUET" "ZENSOR PICO" の展示を開始しました!
全機お揃いのウッドファイバーコーンがインテリアに馴染みそうです。

ZENSOR(センソール)はダリのエントリークラスのとして
上位機種の技術を受け継ぎつつもコストダウンを実現した、
オーディオ初心者の方に特にオススメのシリーズです。

このたびシリーズ中最小サイズだったZENSOR1よりも
もう一回り小さい"ZENSOR PICO"が登場しました。
サイズダウンによりスケール感はコンパクトになりますが、
キレの良さ・フレッシュさの点でこちらを好まれる方も・・・?

ZENSOR1 & PICO(exhibit20151216)















左がZENSOR1、右がPICO。
_________________________________________
同じく展示開始致しました"DALI MENUET"は'92年の登場以来、
国内のオーディオファンの方々から根強い人気を獲得してきました。
4代目となる本製品は昨年発売されたRUBICONシリーズの
リソースの流用により装い新たに生まれ変わりました!

コスパに優れるZENSOR、優雅で繊細なMENUET、
室内で過ごすことも多くなるこの冬、
省スペースで上質な音の味わいを手に入れてみませんか?
是非とも気軽にご来店の上ご試聴ください!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
______________________________________________

〒320-0807 
栃木県宇都宮市松が峰1-2-3 1F

 ㈱のだや宇都宮店 
TEL.028-614-1454
E-mail:utsunomiya@audio-nodaya.com