IMG_3408


















先日太陽インターナショナル試聴会に行って参りました。
今回は新規取り扱いとなりましたドイツのブランド
「T+A」の新製品のデモとなりました。

今回の講師はステレオサウンド誌でもお馴染の傅 信幸 氏。
楽しく、製品の特徴や音楽についてご説明いただきました。
あっと言う間に2時間がたっていました。
ていただきます。 

IMG_3411 































「T+A」は1978年創業と実は歴史のある会社で、社員数は
100人以上と規模も大きいですが、そのうち14名が科学者と
とても面白い会社です。

PDP 3000 HVは海外メーカーとしては珍しくなってきている
SACDにも対応したプレーヤーです。
CDはもちろん、USBダックとしての使用やネットワーク

機能も兼ね備えたプレーヤー。 

IMG_3409 


















パワーアンプも左右を独立をさせることでモノラルアンプ
の様な表現が可能となります。

まず弊社の店舗でいろいろと試してみたい製品です。

また今後の動向がありましたら、ご報告させていただきます。