本日はケーブルブランドとして人気の高いNVS社社長
Nathan Vander Stoep氏ご来店頂きました!


DSC_0715














当店店長との2ショット。


今回は2年ぶりの来日というStoep氏。
写真の笑顔からも分かるように(?)物腰柔らかな素敵な人です。
そして実際にお会いしてみると写真より若く見えます・・・!

オーディオ業界では「高域が・・・」「S/Nが・・・」という
いわゆるスペック的な部分について語られることもしばしば。
(この傾向は日本に限った話ではない模様)
ですが彼は "その音楽を聴いてどう感じられるか" という感性を
とても大事にされながらデザインを手掛けているとのこと。
この考えも演奏家としての経歴を持つ彼だからこそかもしれません。

展示中の機器でセッティングについての意見を頂いたり
なかなかない貴重な時間となりました。

現在は商品の幅を広げていくことも考えているようで
当店店長の意見を熱心に聞いている姿が印象的でした。
今後の展開が非常に楽しみなブランド、NVS。
導入の際はぜひとものだやにご相談ください!
(ただいま社長来日につきセール中!)


DSC_0712














ケーブルへのサインにも快く対応してくれました!

_________________________________
〒320-0807 
栃木県宇都宮市松が峰1-2-3 1F

 ㈱のだや宇都宮店 
TEL.028-614-1454
E-mail:utsunomiya@audio-nodaya.com