いつもありがとうございます。

日々の忙しさも忘れて、好きな音楽を聴くことが最優先の瞬間がある幸せは素晴らしいと思います。

みなさんはどんな音楽をお聴きになるのでしょうか?

そのなかにはCDやデータでも販売されていないアナログレコードなどもあるのでしょうか?


最近はビギナーにもわかりやすいムック本

「アナログレコードはじめてBOOK」(別冊ステレオサウンド)

なども出版されてますますアナログレコードが身近にかんじられるようになりました。

アナログレコードはじめてブック
































仙台店の今週末のイベント

 「アナログレコードを楽しむ体験会 !!」

こちらもこのアナログレコード復活のお手伝いができればうれしい限りです !

手軽なスタイルでも十分楽しめると思います。

レコード盤とジャケットの持つ「モノ」としての魅力も抗いがたいものがあります。

そして、ちょっと背伸びをした聴き方、そして本格的な趣味人の方まで !!


下は準備中の写真です。

こんな高価な洗浄機でレコードを大事に洗って、も~といい音で聴いてみたい!!

そんな衝動に駆られる日がくるかも!? しれません。
20141119クラウディオひき



















洗浄機(クリーナー)なのにデザイン性が感じられる…。20141119クラウディオup




















こちらはご用意中のドクトルファイキャルト(Dr.Feickert Analogue )「woodpecker2」 の一部と

そこにのるSME「M2-12R」の姿です。
20141119sme



















ここまでくるとメカ感たっぷりです。
20141119シェル


















みなさまのご来店をおまちいたしております !!

  のだや 仙台店    
   〒981 ‐ 3112 仙台市泉区八乙女1-3-10
   TEL  022 - 725 - 5193