秋も深まる今月11月はアナログレコードをソナスファベールのスピーカーでお聴きいただけるスペースをご用意いたしております!!

さらに、今月下旬にはアナログレコードをあらためて楽しむための試聴会を予定いたしております。日程が決まりましたらあらためてアップさせていただきます。
眠ったままの昔懐かしい歌謡曲のレコードや最近再び集め始めたレコードなど、ジャンルを問わずお好きなレコードをお持ちいただき、アナログレコードとソナスファベールを感じていただければと思います。

北イタリアの町ヴィチェンツァで1980年に創業のスピーカーブランド、ソナス・ファベール。
その工芸品のようなたたずまいは世界の多くの音楽ファンの心をつかんでいます。
音だけでなくその美しさでも訴えてくる存在感は、リビングにおいて音楽を奏でる以上のものとなるかもしれません。

お気に入りの家具と雑貨に囲まれて、大好きなソファでゆっくり時間をかけて本を読む。
少し疲れたらそこにあるレコードを手にとって、スピーカーで音楽を聴く。
そして、隣には心地よくて寝息をたてる家族がいる。
そんなスローで豊かな快適空間を思い描きたくなるスピーカーです。
オーディオファンの耳にも認められているこのソナスファベールをアナログレコードとともにぜひお試しください!!

Sonus faber

Venere1.5       180,000円/ペア(ブラック)  ※スタンド別売り72,000円/ペア
Venere2.5   400,000円/ペア(ホワイト)
Venere3.0   620,000円/ペア(ウッド)
Olympica Ⅲ 1,860,000円/ペア(ウッド)

表示は税別定価となります。販売価格は店頭にてご相談ください。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ソナスファベールオリンピカ天板アップ




















ソナスファベール2sp天板




















ソナスファベールホーム例
 


















のだや 仙台店    
   〒981 ‐ 3112 仙台市泉区八乙女1-3-10
   TEL  022 - 725 - 5193