人気のB&W CMシリーズがCMシリーズ2となってこの秋リリースとなりました。
その美しい音の響きにはさらなる磨きがかかり、装いはよりエレガントに。
そして小さいお子さんがいらっしゃるご家族にもうれしいポイントが !
その美音とデザインをスポイルすることなくトィーターがしっかりグリルで保護されたことにより、これまではトィーターが気がつけばクッシャリへこんでいたなんてことも、これからは心配せずに音楽や映画をお楽しみいただけます。

只今、CM10S2とCM5S2を好評展示中です !!
お好きな音楽を奏でるパートナーをぜひリアルに感じてお買いものしていただければ幸いです。
 
お越しの際はお好きな音源をお持ちください !  スタッフも様々なジャンルを試聴いたしますが、未体験の音源をお客様に教えていただき体験を共有できるのも、リアル店舗ならではと感じております。B&W CM5S2B&W CM10S2

 




































この他のメーカー商品も多数ご試聴いただけます。ご来店の際にはお気軽にスタッフにご試聴と価格についてご相談ください!!
下の写真は聴いてみました一例です。店頭販売ディスクではございません。
デモソフト例20141021

 















Diana Krall 「from this moment on」   2006
安心してジャズボーカルを楽しめるスタンダード集でお持ちの方も多いかと。ここではビッグバンドのゴージャスなサウンドは派手になりすぎずにピアノとダイアナのボーカルとのバランスが心地いい印象。お休みの日に聴いていたいアルバムです。
Jennifer Warnes「The Hunter」  1992
ド定番でですので。もちろん素敵なアルバムです。ダークな趣きの「way down deep」の重く深い響きと距離感もよく感じられます。
Ariana Grande「My Everything」  2014
2. PROBLEM(FT.IGGY AZALEA) で引き締まった低域に支えられて躍動感とエネルギー感のある扇動的サウンドを展開 し5.BREAK FREE(ZEDD)ではEDM的高揚感も楽しめてしまいました。落ち着いた曲の切ないボーカルも魅力的です。
triosence「away for a while」LP(180g)   2004
これは音の重心をしっかりキープしつつスケール感がさらにアップ。現代的ヨーロッパのジャズピアノトリオ。澄明な響きの音世界にひたってしまいます。

この魅力的な新製品スピーカーをぜひ店頭でご試聴ください !! 
お待ち致しております。

のだや 仙台店    
   〒981 ‐ 3112 仙台市泉区八乙女1-3-10
   TEL  022 - 725 - 5193