マッキントッシュMHA100 1280












                          
のだや仙台店が泉区八乙女にオープンして1か月ほどがたちました。
皆様からのあたたかいお声をいただきありがとうございます。
音楽や映画などさまざまにお楽しみいただけるようなオーディオとホームシアターを
これからもますますご提案して参りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

今回は国内発売前のマッキントッシュのヘッドホンアンプを短期間ではございますが
期間限定でご試聴いただけるよう店頭展示のご用意をいたしました。
マッキントッシュサウンドをあなたのヘッドホンでお楽しみいただけます。
サイズはコンパクトながらまさにマッキントッシュのそのスタイルには、大型システムを
お持ちの方も、これからの方も納得させられるであろう存在感がギュッと詰め込まれている
印象です。

ヘッドホンアンプではありますが、スピーカーターミナル・ハイレゾ対応USB-B端子などを装備。
詳しくは是非店頭にてその魅力と機能をご確認ください !!
ご愛用のヘッドホンのご持参も歓迎いたします。
みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちいたしております。

展示期間:2014年7月11日(金)10:00~
            7月14日(月)15:00まで

予価        :500,000円税別 (売価別途ご相談)

ご予約お受けいたしております !!

 ↓後ろ姿も迫力があります。
マッキントッシュMHA100 1280背面