TVLogic社のハイエンドオーディオブランドであるaurenderW20の
新製品の試聴会を12月15日(日)に当社宇都宮店で開催いたしました。

DSC_0987

















最近はPCオーディオ雑誌だけでなく、オーディオ専門誌
でも特集が組まれているほど注目されているネットワーク
プレーやーですが、今回の試聴会では
評論家の和田博巳先生にaurenderW20の
基本的な使い方から、実際の音を試聴、そしてネットワーク
オーディオについてなどわかりやすくご説明頂きました。

DSC_0989















試聴の部分では、和田先生自らがご購入された音源での
試聴を行っていただきました。
周波数やビット数が違う音源でどのくらい音が違ってくるか
皆さん興味津々で、かなり真剣に試聴していただきました。

DACにはこちらも評判のDCSのVivaldi DACを使用。
これには皆様・・・・笑

お忙しい中たくさんのお客様にお越しいただきまして、
ありがとうございました。

                   〒320-0807
                                栃木県宇都宮市松が峰1-2-3 1F

                   
 ㈱のだや宇都宮店 
                                     織井雅史
                    TEL.028-614-1454


                           E-mail:utsunomiya@audio-nodaya.com