DSC_0478

当社で取扱いをしているダニエルヘルツ その生みの親の
マークレヴィンソン氏が当社にいらっしゃいました。
突然の訪問で我々も「驚き!!」でしたが、久々の再開に
当社社長、私も非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。


013DSC_0581


マークレヴィンソン氏とはプライベートでも仲良くさせて
いただいており、まだまだ駆け出しだった私を
ニューヨークのショールームまで呼んでくださり
オーディオの基本を色々と教えていただきました。

オーディオの知識のなかった当時の私には衝撃的なことばかりで
今思えばとてもなんと贅沢なプライベートレッスン!!
もっともっとしっかりと学んでいれば・・・・(笑)

あれから10数年経ちましたが、お互いオーディオへの
想いは変わっておらず、今後のオーディオ界の事など
将来への想いも共有することが出来ました。


DSC_0437


そしてマークレヴィンソン氏自らダニエルヘルツのデモンストレーション。

自身で録音した音源を再生してくれると同時にダニエルヘルツの想い、
過去の経験で培ってきたもの
それらがいかに今回の製品に生かされてきたかなどなかなか聞く事が
出来ない重要なポイントまで学ぶ事が出来ました。


DSC_0507

レヴィンソン氏がダニエルヘルツで伝えたいこと
それらは今回の機会で我々も学ばせて頂けたと思います。

ダニエルヘルツに興味を持たれた方がいらっしゃいましたら
ぜひ一度ご試聴ください。
現在宇都宮店に展示しておりますが、本店(郡山)や福島店でも
試聴可能ですので、お気軽にご相談ください。