お客様のご自宅に納品させて頂きました。


P1000999


Y様邸は、私共のオリジナルボード、ラック等のご購入から始まり、
商品のアップグレードもさせて頂きましたが、
ご自分自身の音の追求に、「もう少し何とかしたい」との要望にお答えしまして、
実際にルームチューニング材での効果を、体験頂く事になりました。
店舗に展示してあるSylvan(シルバン)ANKH(アンク、コーナーアンク)を、
用意して、お客様のご自宅で実際にご試聴頂きました。

もともとは違う拡散製品をご使用になられておりましたが、
かなりの違いに、ご購入を頂く事になりました。

ありがとう御座いました。


P1000981

私共の店舗では毎回納品時には、大事なスピーカーの後ろで取り付ける事が多く
転倒防止を兼ねてワイヤーをご用意しております。

壁に金具を取り付けするのが抵抗がある方には無理には取り付けしておりませんが、
大震災以来、転倒の心配があるので、此方からお客様にはお話をさせて頂いております。



私共ではお客様のご使用環境なども含め総合的に判断したいので
お客様のところには出来るだけ私共スタッフが納品設置をさせて
頂いております。
もちろん色々な事情で難しい事もありますが・・・


お気軽にご相談下さい。

                        のだや宇都宮店
                                   織井雅史