トライオード845パワーアンプのイベントを終えて

多くのお客様にお越し頂きましてありがとう御座いました。


DSC_1435

お客様が一目見ての印象は概観の大きさにビックリしておられる方がいらっしゃいました。
製品の多くは設計者の思いが詰まっております。

DSC_1430


トライオードの社長山崎氏は、価格を出来るだけ抑えて、
ご購入する側の立場を考えて作ってこられました。

さらに、新しい製品のご購入だけではなく、株式会社タレスでメンテナンスの会社を設立されており
さらに別会社でゴールドムンドジャパンが設立され6月1日からスタートする凄いですね。

一足早いのですがゴールドムンド新製品のプリアンプ「Mimesis 27.8」(134万4,000円)を
繋ぎ替えをしながら、ご試聴していただきました。

ゴールドムンドをお持ちのお客様にはご心配をおかけ致しましたが、山崎社長の思いが詰まった。
新星ゴールドムンドを宜しくお願いいたします。

順次私共の店頭にもゴールドムンド製品のイベントなども予定致しますので、
ご興味のある方是非ご連絡を頂けます様、宜しくお願いいたします。

DSC_1431


来月に恒例のマロニエプラザで行いますイベントに勿論トライオード製品とゴールドムンド製品が、
展示販売致しますので、是非,起こし頂けます様宜しくお願いいたします。

※ 今回の7月1日までの特典ですが全てのトライオード商品をご購入のお客様にスペア管をサービスを
行っておりますので是非この機会にご購入をご検討頂けます様宜しくお願いいたします。


ご購入をご希望の方はご連絡を頂けます様、宜しくお願いいたします。

320-0807 宇都宮市松が峰1-2-3 1F

TEL.028-614-1454

E-mail:
utsunomiya@audio-nodaya.com

のだや宇都宮店

   織井雅史