FRANCO SERBLIN フランコ・セルブリンの、Accordoアッコルドを展示致しました。

第一作のKtemaクテマを、
昨年に少しの間ですが私どもでも展示しておりました。
その時の衝撃的な音の出し方にビックリさせられて、
また、新たにアッコルドを展示することが出来ました。

DSC_1177


アッコルドの天板と底板を除けば平行面がなく曲面体で、
素材は無垢ウオールナット材を使用しており、寄木手法で、
これは木の特質を知り尽くしているフランコ・セルブリンならでは為せる技ですね。

さすがです。

DSC_1178


アッコルドのデザインは、一言で言い表すと「クラシカルモダン」です。

DSC_1183

エンクロージャーのデザインや素材も素晴らしいの一言です。

DSC_1182

雑誌等でも高評価で小さいスピーカーですがここまでの表現するのかと、
思うばかりです。

ご興味のある方、ご購入をご検討されておられる方、
是非、私どもの店舗でご試聴出来ますので、
お越し頂けます様宜しくお願いいたします。


のだや宇都宮店

  織井雅史