小原由夫先生のご自宅に訪問致しました。

以前、私共の店舗にて3Dプロジェクターのイベント企画において、
小原先生にお越し頂きました。

DSCN1215

2月18日イベント画像です。


お客様から、大変好評で多くのご制約を頂き、ありがとう御座いました。

DSCN1216

2月18日イベント画像です。

なかなか評論家先生のご自宅で試聴させて頂く事など出来ないので、
小原先生のシステムに関心が有りましたので先生にお願い致しましたら、
先生より「どうぞどうぞ是非、お越しください」と言って頂いたので、
お言葉に甘えて、お忙しい中お時間を頂きました。

DSC_1160

小原先生のご自宅画像です。

先生のシステムは、
スピーカーがTADのR1を3台 
プリアンプとパワーアンプをソウリューション
画像サイズは200インチとかなり大きく 圧倒させるばかりです。

DSC_1173

その他にもかなりの機材がぎっしりでした。
商品だけでもビックリですが、
常に、入念に試聴しご自分の体験を文章や言葉に返して、
私たちに分かりやすい表現でお教え頂いているのだと感じました。


DSC_1170


ケーブル等も何本もお持ちで、繫ぎ込みに色々と愛称を選びながら今の状態までなった経緯や、
ルームのチューニングにはかなり手お加えておりました。

試聴させて頂いた音は、ハイスピードで確りした音像定位粒立ちもかなり細かく、
原音に忠実に試聴できるシステムでした。

圧倒されたのは、200インチでクラシックコンサートその場に居る雰囲気です。
小原先生には色々と質問を投げかけましたが、親身になってお教えいただき、
かなり勉強になりました。

小原由夫先生、ありがとう御座いました。


のだや宇都宮店 

   織井雅史