DSCN0761
ホームシアターのインストールが終了いたしました。
カスタマイズリモコンマランツRC9001を使用してご家族どなたでも使いやすい
システムを目指しました。
スピーカークラフトのインウオールスピーカーを7チャンネル使用した7.1ch
2ウエイシアターです。
お部屋を有効に使いたいということもありすべてをインウオールスピーカーに
しました。
フロントスピーカーの位置が決まらずハウスメーカーさんと打ち合わせ、図面化
すること3回。やっと写真の位置に決まりました。
ご契約を頂いてから約9ヶ月の月日が経っていました。
ホームシアターインストールには時間と労力がかかるものなのです。

さて今週末、6月25日、26日 宇都宮 マロニエプラザにて大展示即売会を開催
させていただきますことは先般お知らせいたしました。早めの計画がおすすめです。
ホームシアターをお考えの方、設計図をお持ちいただきぜひ会場にお越し下さい。
さまざまなアイテムと特価商品が皆様をお待ちいたしております。
もちろんピュアオーディオ商品、PCオーディオ商品も多数ご用意しております。
週末、マロニエプラザでお待ちいたしております。

                            のだや宇都宮店
                               インストーラー 伊藤 英顕