2011年04月

SPECのアンプを試聴出来ます。


いつも、ご覧頂ましてありがとう御座います。

SPECRSA-Ⅴ1のご紹介です。

SPEC メーカーホームページ

http://www.spec-corp.co.jp/index.html

RSA-V1 プリメインアンプ

http://www.spec-corp.co.jp/audio/rsa-v1/index.html



以前にも上位モデルフラッグシップ機RSA-F1を試聴しておりますが、
下のモデルでも同一のデジタルパワーアンプユニットを採用し、
その精緻かつパワフルな高いドライブ能力は下のモデルでも
デジタルアンプ50W(8Ω)ながら、大型のSPも鳴らしてくれます。

アンプを裏返して底板を見てみると全面木製で、インシュレーターを見ると金属製ではなく、木製です。

当然音質を最大限で考慮して材質はカナダ産シトカスプルースの無垢材としなやかな北海道産シナ材の合板の2種類を使用しています。また底板とインシュレーター自体の材質も変え北海道産のイタヤカエデの無垢材をラウンド形状に加工、最小面積による接地と安定な3点支持となります。メーカーの方には楽器の様な木材の持つ響を意図としたと聞きました。

私も昔からお世話になった方々で創られた企業で、間違いの無い商品作りと、これから夏の計画停電を乗り切るには消費電力が最大出力210Wでこの位、出ればいいと思ってしまう事も・・・
もちろん上位機種は更にすばらしいです。
DSCN0618

自然で優しい音で見通しの良い音場表現がいいです。
良質なデジタルアンプが奏でるサウンドは是非体感してみて下さい。

本日より5月8日まで商品をご用意いたしましたので是非ご来店ください。
お持ちのCDやUSBなどの音源をお持ち頂ければ試聴可能です。

続けてお得情報のお知らせです。

DSCN0619

マークレビンソンのプリメインアンプの中古品です。
外観は多少キズは有りますがトラブルも無い状態です。
No383L 付属品:リモコン・電源ケーブル・取扱説明書

価格はお問い合わせ下さい。

こちらの商品は販売を終了致しました。
ありがとう御座いました。
 
お問い合わせは  のだや宇都宮店

TEL028-614-1454
Email:utsunomiya@audio-nodaya.com

ご連絡を頂けます様宜しくお願い致します。

※その他にもいろいろお得な商品が御座いますのでお問い合わせ下さい。


                        のだや宇都宮店  織井雅史


余震が続いておりますが・・・

DSC_0452












まだまだ余震が続いておりますが、日常に戻り始めております。
もちろん店舗も通常営業をしております。
最近は地震で被害を受けてしまったスピーカーやアンプの修理受付の毎日です。

本日もKEF iQシリーズの修理を承り、倒れた際にユニットが
破損してしまったお客様のユニット交換をいたしました。
現在エージング中です。

現在各メーカーにて地震特別修理対策が出ておりますので
通常の修理代よりお安く修理が可能なメーカーもございます。

今回の地震でオーディオ機器に被害を受けた方が
いらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。
商品が大きい場合は当社で引き取りにお伺いも可能ですので
その際もお気軽お問い合わせください。

当社も地震に負けず頑張って参りますので皆様がんばりましょう!!

DSの試聴会を終えて

DSの試聴会を先ほど終了致しましたが、初歩的なところからご説明をして頂いたのでお客様の理解度も高まっていい感じです。

DSCN0594

感想を聞いてみましたが音のクオリティーの高さに感心して行くお客様が多く、ご自宅での試聴を希望されるお客様もいらっしゃいました。

DSCN0593

ご来店頂ければ試聴できる環境にはしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

なかなかお時間が取れない方や店舗にご来店が難しい方、是非ご連絡頂ければ私共でも出来るだけ対応させて頂きます。

来月も試聴会などのイベントを予定しておりますので多くの皆様のご来店をお待ち申し上げます。

                         のだや宇都宮店
                                 織井雅史

LINN AKURATEDSの試聴会のおしらせ


DSって何だろう? ネットワークミュージックプレーヤーって何なの?
と思っていらっしゃる方、是非この機会にお越し下さい。

LINN3d



当日は、LINNジャパン小泉氏がご説明を入れながら普段使用するCDフォーマットの再生から、  そのCDをDSへ取り込んだ演奏を更にCDを超えるスタジオマスター音源(24bit/48~192kHz)を   試聴頂ければAKURATE DS/Kの魅力が分かります。

日時:4月9日(土)午後2時~4時
場所:のだや宇都宮店 試聴室内
講師:㈱LINNジャパン小泉氏

お問い合わせは、
tel:028-614-1454 E-mail:utsunomiya@audio-nodaya.com

※ 当店では、LINN AKURATEDSを店頭にて常時演奏可能ですので、
  試聴会にご予定が合わない方は、通常営業時間帯に起こし下さい。

                             ㈱のだや宇都宮店
                                    織井雅史

メッセージ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ