2007年05月

更にきれいな映像を求める方へ

853926fa.jpg本日Axissで扱っている 『 Vantage-HD 』 の
(スケーラー/プロセッサー)試聴を本店で
行いました。
使用した製品は、BDプレーヤーに
『SONY BDZ-V9』と
プロジェクターに『VPL-VW50』です。

今までVPL-VW50は淡い感じの絵作りという
印象を持っていましたが、こちらの 『 Vantage-HD 』と
組み合わせますと全体の画質が上がり色も引き締まった様な感じになります。
映画はよりフィルムらしさが出ます。

またディズニーなどのアニメ画像もより色づけがはっきりとします。
使いこなせば、更に細かい調整なども出来ると思いますが、
 『 Vantage-HD 』を通しただけでも画質、色ともに向上したのがわかります。

『VPL-VW50』を買った後にビクター『DLA-HD1』が発売されがっかりしていた
方もこれさえあればかなり画質が変わります!!
もちろんDLA-HD1をお持ちの方は更にすごい映像になること間違いないです。
http://www.axiss.co.jp/fVantageHD.html

お気に入りのメガネGET!!

0edbb82e.jpg本日は福島店にやってまいりました。
毎回福島店に来るたびに楽しみにしている
事があります。
それは、当店の近くにあるメガネ屋さんに
遊びに行くことです。
optical yabuuchiさんというとてもおしゃれな
メガネ屋さんです。
私も最近こちらのお店でTheoというかなりおしゃれな
メガネを購入しました。 
掛け始めは自分に似合うのか、ドキドキしておりましたが
今ではこのメガネが手放せなくなってしまいました。 
毎日身に付ける物だからこそこだわりを持ちたい!! 
それはオーディオととても似ている気がしました。
おしゃれなメガネ 個性的なメガネをお探しの方はぜひ一度
遊びにいってみることをオススメいたします。 
メガネだけでなく お店もとてもおしゃれです。 
http://www.eye-y.com/

メッセージ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ