2007年04月

初の2日連続更新

5e2fd3f2.jpg本日は『Burmester』のCEO UDO BESSERが
当社に来店いたしました。
ドイツメーカーの『Burmester』は、光沢のある
美しいボディーが特徴的ですが、出てくる音も
製品の様につやがあり、迫力があります。

「決してまねをせず自分たちらしい製品作りを
目指し続ける。」
それは、『Burmester』の製品を見るだけで感じ取ることが出来ます。
作り手側の言葉を直接聞くことが出来るというのは、製品の見方まで
変わってしまいます。
現に私も『Burmester』の見方が少し変わった気がします。

オーディオからちょっと脱線

4d38f7f3.jpg本日当店にゴミ箱がやってまいりました。
というと今までゴミ箱がなかったように聞こえますが
実はありませんでした・・・・・

ずっとおしゃれなゴミ箱を探していましたがなかなか
良いデザインのものに出会えず、そのままゴミ袋を
おいておりました。
このゴミ箱名前は『クード』といいます。 デザインも
おしゃれですが容量もあり、使い勝手も素晴らしいです。

ゴミ箱を探しているという方にはかなりオススメです。 
インテリアショップの『Vanillaさん』で購入可能ですので、ぜひご覧ください。
サイト入り口→ http://www.vanilla-kagu.com/

おいしいワインいただきます!!

9ba2e936.jpg先日、『ワインパーティー』に行ってまいりました。
ワインパーティーというよりは試飲会と
言った方がいいような集まりですが、
毎月3種類のワインを楽しむ会という感じです。

おいしい料理と様々な味のワインを楽しむ
そして夜中まで語り合う・・・
そんな贅沢な時間を大切にしていきたいものです。

初めてながらとても充実した会でした。
次回はまた違った味のワインを楽しみたいです。

今後このブログの中でも、オススメのワインをご紹介していきたいと思います。
それにしても料理、チーズ、そしてメインディッシュの『ワイン』は最高でした。

ホームシアターファイル取材!!

0f59c8b4.jpg本日はホームシアターファイルの取材で
お客様(H様)のお宅に行ってまいりました。

H邸では、120インチのスクリーンに
ビクターDLA-HD1を使用しております。

120インチのスクリーンに映し出される
ハイビジョンの映像は驚くほどきれいです。
詳しくはホームシアターファイル6月号をご覧ください。

また取材に協力していただきましたH様、まことにありがとうございました。
お子様のパソコンの使いこなしには、本当に驚かされました。


メッセージ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ