2006年11月

驚きのJBL DD66000の試聴会でした。

本店のイベントでもたくさんのお客様にご来場いただきましたが、
福島店でのイベント会場に到着して、まず驚いたのが人の多さです。

b7cb3123.jpg文化センターの小ホールでやるとは
聞いておりましたが、まさか
ここまでの人にご来場いただけるとは、
正直思っておりませんでした。
あいにくの天気のなかここまでの
お客様にご来場いただき
本当にありがとうございました。

aea93618.jpgJBLの映像上映会もまるで帝国ホテルでのDD66000発表会を
思い出させるような形となりました。
また柳沢先生のお話もとてもためになり、
楽しませていただきました。

次回は12月2日PM6:00当社宇都宮店で行ないますので、ぜひご来店ください。


本店DD66000イベント終了!!本日は福島店でのDD66000イベントです。

f1d0a0e0.jpg昨晩はたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

このようなイベントを行ないますと、様々なお客様にのだやを支えていただいているんだなと実感いたします。
本当にありがとうございます。

本日は福島店でのイベントとなりますので、もしお時間がある方は
ぜひご来場ください。

昨日とはまた違う音質、柳沢先生の評論が聞けると思います。
JBL DD66000は常時本店に展示中ですので、
再度お聴きになりたい方はお気軽にご来店ください。 

また今回お聴きになれなかった方もぜひ一度ご試聴ください。
再度繰り返しますが、ご来場ありがとうござました。

明日は、待ちに待ったDD66000試聴会です!!

04a2da92.jpg









いよいよ明日18日JBL DD66000の試聴会を行ないます。

講師に柳沢先生を講師にお迎えする、60周年には相応しいビッグイベントと
なっておりますので、ご期待ください。

本日は午前中からDD66000の音出しをしているので、明日の試聴会では
いい音を奏でてくれると、期待しています。

宇都宮店、大展示即売会終了

e5267d27.jpg 宇都宮主催のオーディオ&ホームシアター
 大展示即売会が終了いたしました。

 今回のイベントは駐車場スペースの
 問題などで 様々なお客様に
 ご迷惑をお掛けいたしまして、
 申し訳ございませんでした。
 

そんな中たくさんのお客様に ご来場いただきまして、ありがとうございました。

次回の宇都宮のイベントはお客様に更に楽しんでいただく企画を
行ないますので、ぜひぜひご期待ください。
最高の音を楽しんでいただける企画を考えております。

12月には本店の郡山と支店の福島店でも大展示即売会を
開催いたしますので、お近くの方はぜひご来場ください。

詳しくはのだやオフィシャルサイトをご覧ください。

いよいよ明日11月11日より開催!!

0248a3f9.jpgいよいよ明日11月11日より、宇都宮市の
マロニエプラザにてオーディオ&ホームシアターの大展示即売会が開催されます。

今回も国内、海外製品を多数取り揃えて
おりますので、ぜひぜひご来場ください。

中には驚きの価格の商品もございますので、
ご期待ください。
皆様のご来場心よりお待ちいたしております。


メッセージ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ