IMG_0004










LINN AKURATE DSを納品して参りました。
今回納品させていただいたお客様は日頃AVアンプの機能を利用して
インターネットラジオやネットワークで音楽を楽しんでいらっしゃいました。
ただどうしても音質に納得がいかないということで今回AKURATE DS
をご購入いただきました。

周辺機器としては、NASは当社で最近よく納品しているQNAPまた
LANケーブルはAIMから新発売となりましたNA1-S010を
NASとハブの間、DSとハブの間の2本を使いました。
NA1-S010は価格は手ごろですが、しっかりとシールドもされており
かなりクオリティーの高いLANケーブルです。

通常のCD音源をご試聴いただき、その音質だけでもご満足いただき
ましたが、スタジオマスター音源をご試聴いただいた瞬間、
あまりの素晴らしさに(笑)

インターネットラジオもAVアンプの機能と比較しましてもかなりの
音質で楽しむことが出来、BGMに聴くのに十分すぎるほどの
音質だとおっしゃっていただきました。

DSに興味のある方は、当店での試聴はもちろん
自宅試聴も行っておりますので、お気軽にご相談ください。